社員研修に伴う休業のお知らせ2019年11月26日~11月29日
2019/11/05
お知らせ

お客様各位

 

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

弊社社員研修に伴う臨時休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、

宜しくお願い申し上げます。

 

休業日:2019年11月26日(火)〜2019年11月29日(金)
(※上記期間中は電話受付及びメールサポートも休止致します。)
つきましては、
商品等の発送は11月25日(月)12:00(正午)まで。
休業期間中にメール、FAX等で頂きましたご質問やご意見への回答は
2019年12月2日(月)以降に担当者よりご連絡させていただきます。

何卒宜しくお願い申し上げます。