社員研修に伴う休業のお知らせ2018年1月30日〜2018年2月2日

お客様各位

 

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

弊社社員研修に伴う臨時休業日につきまして、下記の通りお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、

宜しくお願い申し上げます。

 

休業日:2018年1月30日(火)〜2018年2月2日(金)
(※上記期間中は電話受付及びメールサポートも休止致します。)

休業期間中にメール、FAX等で頂きましたご質問やご意見への回答は
2018年2月5日(月)以降に担当者よりご連絡させていただきますので、ご了承下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。