SBT(スーパーブレイントレーニング)とは?

金メダリストから上場企業の経営者まで実践している
実績No.1のメンタルトレーニング

  • Sports

    Sports
    トップアスリートを始めとした個人選手やチームへのメンタル指導、監督・コーチへのマネジメント指導、競技団体へのアドバイザリー等

    Sports
  • Business

    Business
    SBTを活用した人材の教育。経営者から一般社員まであらゆる階層に対応したプログラムで結果の出る組織へと導きます。

    Business
  • Education

    Sports
    次世代を担う子供たちやその教育者、保護者への教育講演や受験指導。学習塾など教育団体へのアドバイザリー業務などを行っております。

    Business

CASE-導入事例-

BUSINESS

過去最高の売上と利益を更新中!
-BtoBの専門商社-

様々な教育を取り入れ、試行錯誤を繰り返してきた会社がたどり着いた、
「見事なまでに社員が変わる」期待通りの社員教育!

詳しく見る

SPORTS

リオ五輪競泳ファイナリスト・F選手
-インターハイ10位がオリンピアンになるまで-

オリンピック壮行会で、強く印象に残っている思い出があります。それは、H高校水泳部が初のオリンピック選手を輩出した2008年、北京オリンピックの壮行会によんでいただいた時の事です。
帰り際、お客様をお見送りのため並んでいるH高校水泳部の生徒達に、「これでオリンピックがイメージできたろう。
今度は君たちの番だよ!その時はまた壮行会に呼んでね!」と言ったら、彼はこう答えました。

詳しく見る

SPORTS

リオ五輪競泳ファイナリスト・F選手
-インターハイ10位がオリンピアンになるまで-

オリンピック壮行会で、強く印象に残っている思い出があります。それは、H高校水泳部が初のオリンピック選手を輩出した2008年、北京オリンピックの壮行会によんでいただいた時の事です。
帰り際、お客様をお見送りのため並んでいるH高校水泳部の生徒達に、「これでオリンピックがイメージできたろう。
今度は君たちの番だよ!その時はまた壮行会に呼んでね!」と言ったら、彼はこう答えました。

詳しく見る

NEWS

PICK UP

LEARNING

メンタル強化の秘訣から実践方法まで最新の気づきと学びを提供します。

トップアスリートや経営者も実践するSBTを直接学べます。

累計100万部突破、あなたの人生を変える1冊に出会って下さい。

INFORMATION

  • Company

    Read more

  • Recruit

    Read more

  • Coach

    Read more

  • Business

    Read more